れい明の里 施設ブログ

いこいの家の1・2月の様子です

いこいの家

2013-02-15 Fri 18:36 | イベント

 あっという間に、1月が終わりもう2月になりました。
1月に利用者さんが書き初め、2月に入ってから節分レクリェーションを行いました
毎年恒例の書き初めでは、やはり今年の干支についての題材が多かったです。
     








中には個性的な作品もありました(・∀・)

続いて毎年恒例となっている節分レクリェーションです。
4チームに分かれ、球をかご目掛けて投げるチームと、かごを背負って球が入らないように守るチームに分かれ行いました。
利用者さんに混じり、飛び入り参加する従業者もチラホラ…(´ω`)








しっかり守らないと球を入れられてしまいます。
楽しそうでなによりです(^-^)








最後にチーム毎に記念写真を撮りました。
次は新しく出来た 喰い処『寿味』 へ見学&昼食を食べに行く予定です。