れい明の里 施設ブログ

クリスマス会に向けて

いこいの家

2011-12-15 Thu 17:58 | イベント

いこいの家は今週末のクリスマス会に向けての準備で大忙しです!!
今日はその一部を紹介したいと思います。

クリスマス会の会場となるホールのステージ付近にいこいの家を利用している方たちが以前作った大きなサンタクロースやトナカイの貼り絵が付けられました。






館内にはクリスマスツリーも3ヵ所に設置され、皆さんのクリスマスムードも徐々に高まってきます。









今年のクリスマス会で配られるプレゼントは何でしょうか??


















個人やグループでの出し物の練習も終盤を迎え、練習にも一層の熱が入るようになってきました。
この他にも利用者有志による劇もあります ← 毎年好評で劇団員も年々増加中です。


皆さん最後の追い込み頑張ってくださいね!